

ありがとうございました。

GWも終わり、鳥のさえずりが響く静かな朝です。
宇戸の庄へはたくさんのお客様にきていただき本当にありがとう
ございました。
釣り堀もたくさんのお子さんでいっぱいでした。
今日は釣り堀の掃除をしてまた週末に備えております。

宇戸の庄の横の川は
6月になると蛍が飛び始めます。
お泊りいただき蛍の鑑賞などいかがですか。
お待ちしております。

こどもの日

宇戸の庄の事務所に来た子犬たちに名前が付きました。
女の子が「なな」男の子が「ふく」です。
よろしくお願いします。
宇戸の庄は昨日から釣り堀にたくさんの子供さんが
来ています。たくさんの山女魚をつって焼いて食べたり
もってかえったり大繁盛です。
今日も天気がいいので釣り堀はつれるんじゃないかな。

従業員二人目!

昨日に引き続きもう一人(一匹)従業員見習いが着任しました。
道のりが長くちょっとぐったりしていますが。
看板犬
昨日来た子は元気です。
朝からボールを追っかけまわしています。警備の練習中?です。

新しい従業員?

今日から宇戸の庄の事務所兼案内所に
新しい従業員見習い?が加わりました。新しい従業員
まだ名前もついていませんがこれから警備と看板犬として
仕事をしていきます。
よろしくお願いします。

椎茸

明日からの宇戸の庄直売市で、(店指定)のかご盛り放題のしいたけ
夕方届きました。とりたてです。
天白のよいしいたけがたくさん入っています。
まとまった雨が降らなかったのでどうなるかと思ったけれど
じょうじょうです。
椎茸
早いもの勝ちだな。
直売市は10時30分ごろからになっています。
プロフィール

宇戸のルイ

Author:宇戸のルイ
宇戸ルイです(*´∀`)ノ
私と宇戸の庄のスタッフのほんわか日記です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お天気BOX









カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
